 
 
 
とらんざむ 
 
 
ひまわり! 
最近メール返せてません
多くのみなさんに土下座です
ジャンピングなんとか土下座です
鴨です







カラオケにいきました
R氏といきました
相変わらずの細さと美声でした
そして私は初90点を出せましたヒャッハー
ひとりでできるもん!
まぁ嵐の中で輝いてだけどね。ごめんシロー好きでごめんガンダムで
それにしても名曲ですねー・・・この曲しったのはまた別のところからなんですが

またカラオケ行きたいむしろ今日行きたい
R氏ありがとうございやした!!お母さんには優しくな!




そして少しですが台湾のぴくちゃーでも↓ 重いかもしれない

続きを読む »

 
 
ぐわー 
うまくなりてえ
もう超がんばる先輩超える絶対超えてやる
まあ。なんか皆あれだけどやる気あんのかないのかわからんけど。
田中なめんなよこのやろう
あらためてホルンはうつくしい見ためだとおもった日でした






課題曲オーディナリーがよかったなあ
つか皆納得してるんかなー
まあ汐風もすきだが!練習してるしねこれのほうが





とりあえず
電気消して寝るところからはじめようとおもいます鴨です
Kさまとほむぺはじめるんで移転の可能性大
だってそっちのほうが携帯から更新できるんだもの
 
 
今日ツルヤ休みだった 
ただいまー


そんだけですはい
写真たくさんとりましたがアップすると特定されそうでこわい
特定するひとがいるのかどうか疑問ですが


まあ。K様のいうとおりでした。信号いみなし。こわ。かった。
小籠包はおいしかった。

まあまた写真あげます
とりまそんだけでした。はい
 
 
Aコープ4番レジ 
つーわけで
逝ってきます
TAIWANに
 

